【旅行~日常生活・家電まで対応】 質・量とも日本最大級の総合レンタルサービス

人生の楽しみ方
スポンサーリンク
スポンサーリンク

「旅行に行くけど、キャリーケースとか買うのは勿体ない」
「旅行にしか使わない物は、纏めてレンタルしたい!」
「家電や日用品も、まずはお試しで使ってから、買うか考えたい」
「サブスクじゃなくて、使いたい時だけ、色々レンタルしたい」

この記事では、こんな方にピッタリの、オンライン総合レンタルサービスを紹介します。

質・量とも日本最大級の総合レンタルサイト

それは、DMM いろいろレンタル という、国内最大級のオンライン総合レンタルサービスです。

お申し込みはこちら

おススメの理由

国内最大級のラインナップ

4,100点以上もの商品がレンタル可能。

ラインナップの豊富さは、国内最大規模です。

雑貨や家電などは、購入前のお試しとして、レンタルする方も。

事前に使ってみて、よければ購入すれば、後悔する確率がグンと減ります。

また、スーツケースは、泊数ごとに、最適なサイズを検索可能。

普段、スーツケースを使わない方も、自分にピッタリのサイズを見つけられます。

シーンに合わせて、必要な物を纏めてレンタルできる

人生の様々なシーン合わせて、必要なアイテムを纏めてレンタル出来ます。

旅行、結婚式、帰省、日常生活など、広範囲を網羅。

例えば、旅行用品なら、↓をまとめてレンタル可能。

電気製品~雑貨まで、まとめて準備できます。

  • キャリーケース
  • 一眼レフ
  • 海外用ヘアアイロン
  • 双方向翻訳機
  • 海外Wifiルーター
  • ポケトーク  など

普段、忙しい方でも、隙間時間でサクッと旅行の準備ができます。

リーズナブルな料金設定

料金も、とてもリーズナブル。

旅行用のキャリーケースは、2日 2,040円〜で、業界最安値です。

まとめてレンタルでお得な割引

スーツケースと他のグッズをまとめて借りると、レンタル料が割引きになります。

スーツケースベルトは80%OFF。

海外用ヘアアイロン・変圧器・変換プラグ50%OFF など、大幅な割引ばかり。

浮いた予算で、ちょっとリッチな宿やご飯を楽しめます。

汚損・破損しても、修理費用の請求ナシ!

万が一、借りた物を汚したり、破損させても、故意でない限り、追加費用は請求されません。

心おきなく、あなたの時間を楽しめます。

専門の担当者による徹底した品質管理


洗浄・殺菌・データ管理など、専門の担当者が行っています。

いつでも清潔・安全・安心して、レンタル出来ます。

オゾン脱臭により、消臭、殺菌は、徹底的に実施。

写真・動画データが残っていた場合、担当者が直ちに消去。

他のユーザーに、見られる心配もありません。

今のご時世、カメラをレンタルする人は少ないかもしれませんが・・・

詳細が気になる方は、こちらをご覧ください

レンタル方法も超カンタン!

レンタル~返却まで、たったの3ステップ。

  1. PCやスマホから24時間いつでも予約
  2. レンタル品は自宅まで無料配送
  3. 返却も電話一本。自宅まで集荷に来てくれます

誰でもカンタンにレンタル出来ます。

まとめ

いかがでしたか。

DMM いろいろレンタルは、特に、2~3泊の旅行なら、品質、コスパ共に、国内最高峰です。

4泊以上の長期旅行でも、競合が多数存在する中、人気サイトとして定着しています。

この記事を読んで気になった方は、是非一度、お試しください。

お申し込みはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました