【初心者OK!器材オールレンタル!宿泊代込み!】1泊2日 週末ダイビング体験@西伊豆

人生の楽しみ方
スポンサーリンク
スポンサーリンク

「ダイビングやってみたい!」

そう思ったことはありませんか?

グランブルーの中、色とりどりの魚たちと戯れる、極上の非日常体験。

日頃のストレスは、全部海が受け止めてくれます。

陸に上がる頃には、身も心もすっかりリフレッシュできる、最高のアクティビティです。

「忙しくて有休は取れない・・・」
「機材を買うのは、経済的にちょっと・・・」
「でも、一度くらい、ダイビングしてみたい!」

そんなあなたにおススメの、とっておきお出かけプランが

「マンツーマン体験ダイビング 宿泊付プラン@西伊豆」 です。

お申し込みはコチラ

おススメポイント

駿河湾満喫!超おトクな1泊2日セットプラン

器材レンタル代、宿代、シュノーケリング器材のレンタル、保険もついて、お値段は23000円

2日間、思う存分、駿河湾で遊べます。

通常、一日の体験ダイビングだけでも、これくらい(以上)はかかります。

ハッキリ言ってメッチャお得です。

透明度バツグン!駿河湾ダイビング

駿河湾の透明度は日本でもトップクラス。

水深が深く、魚の種類も豊富です。

参加者からは、「沖縄みたいだった!」という口コミも寄せられています。

プロによるマンツーマン指導

経験豊富なプロインストラクターが、あなたの年齢、体力に合わせて、付きっきりで教えてくれます。

いつでも傍に居てくれるから、水中のトラブルも即座に対応。

初心者でも、安心してダイビングを楽しめます。

シュノーケリング器材の無料レンタル

先述の通り、シュノーケリング器材一式を、無料で借りれます。

ダイビング以外の時間も、思う存分、海で遊べます。

水中写真のプレゼント

ダイビング中の写真は、記念に貰えます。

これ以上ない、最高のお土産です。

まとめ

いかがでしたか。

このプランなら、週末や平日の休みを利用して、誰でも手軽にダイビングを体験できます。

1日5名限定ですので、「行ってみたい!」という方は、早めのご予約がおススメです。

お申込みはコチラ

コメント

タイトルとURLをコピーしました